archive04 of Team revolution

sign.jpg


2009.08.16
新メンバー「blacksyogoさん」加入!


新メンバーのWarlordZoneさんと以前同じチームだった「blacksyogoさん」が新メンバーとして加入されました^^
現在TPランク3位というツワモノで、今回の予選でもベスト4になった実力者です^^
これからファイナリスト目指して一緒に頑張りましょう^^v

 ★BLOGはこちら ⇒ LinkIcon遊戯王オンライン適当にブログ

2009.08.15
新メンバー「WarlordZoneさん」加入!


メンバーのAllenfordinさん、MORUTUさんのフレである「WarlordZoneさん」が新メンバーとして加入されました^^
まだ、若くこれからが楽しみな期待のホープです^^
ファイナリスト目指して一緒に頑張りましょう^^v

 ★BLOGはこちら ⇒ LinkIconWarlordZone遊戯王ON-LINE日記

2009.08.15
TEAM「Scapegoat」さんとの交流戦決定^^


以前、YOSHINOSUKE2005さんが企画してくれたのですがアルマ開催中という事で中止になってましたTEAM「Scapegoat」さんとの交流戦が決定しました^^
出場できるメンバーはBBSに書き込みヨロです!

対戦相手
TEAM「Scapegoat」  ※http://blogs.yahoo.co.jp/yo2marunata/folder/1277595.html
日  時
8月23日(日) 21:00~
場  所
未定 ※後日詳細は連絡します
対戦方式
5対5(※人数変更有)、シングル、勝抜き戦、交代有り
使用禁止
禁止なし ※予選開催中という事も設定しませんw
注意点等
みんな奮って参加してね~!


 ★参加表明はこちらへ ⇒ http://revobbs.webdeki-bbs.com/

2009.08.04
新メンバーのBLOGをLINKに追加しました!


この2ヶ月で新メンバーが5名も加入されましたのでメンバーのLINKをまとめて登録しました^^
レボのHP共々メンバーのBLOGもヨロシクですw
BLOGをお持ちのメンバーはチームの知名度UPをヨロシクです~

 メンバーBLOGのLINKはこちらへ … LinkIconLINKS

2009.08.08
臨時チーム総会開催のお知らせ


既に多くのメンバーはご存知と思いますが、下記日程にて臨時のチーム総会を開催いたします^^
チームを良くする方法をみんなで話し合う場ですので建設的な意見を持ち寄り参加願います^^
万一、連絡がないまま参加されない場合は退会の可能性もあります

日 時
8月16日(日) 20:30~
会 場
ワールドデミアB デュエル場1
同時にメッセを起動しておいて下さい


2009.08.03
新メンバー「Allenfordinさん」加入!


強くなりたいっ!との強い意志のもと「Allenfordinさん」が新メンバーとして加入されました^^
過去の予選で準優勝をした強者です^^
今度は真のファイナリスト目指して一緒に頑張りましょうね^^v

 BLOGはこちら … http://allenford.blog47.fc2.com/

2009.07.26
新メンバー?「fedelarexさん」加入!


以前メンバーだった「fedelarexさん」が再びw新メンバーとして加入されました^^
強くなることより楽しむ事が好きな快楽主義者ですwww
まあ、楽しみながら一応ファイナリナスト目指して頑張ろう^^v

 BLOGはこちら … http://ameblo.jp/fedelarex-revolution/

2009.07.18
新メンバー「fghhyhさん」加入!


先日、メンバーのMORUTUさんの推薦で「fghhyhさん」が新メンバーとして加入されました^^
愛称はフグさんです^^
YOC7回戦、エボでも★600以上をたたき出した事のある実力者です!
これから一緒にファイナリナスト目指して頑張りましょうね^^v

 BLOGはこちら … http://fghhyh7.blog85.fc2.com/

2009.07.16
『YOC2009SUMMER調整会』のご案内


そろそろYOC2009SUMMERの予選が始まるものと思われますが、上位進出を目指すために調整会を実施したいと思います。
ついては、メンバーは出来る限り参加をお願いしますね^^
それと平日でも人数が集まれば即席交流戦や調整会をやりたいと考えています!
今年の夏はファイナリスト目指して頑張りましょう^^v

 詳細ははこちらへ … http://revobbs.webdeki-bbs.com/

2009.07.13
『みんなのREVOBBS』はじめました^^


チームメンバーはもちろん、多くのみなさんとの交流を目的に『みんなのREVOBBS』を作りました^^
遊戯王の話題からプライベートな事までなんでもOKっす!
どしどし書き込み、ヨロです~ ^^v

 『みんなのREVOBBS』はこちらへ … http://revobbs.webdeki-bbs.com/

2009.07.07
TEAM「MASTEROFOZ」さんとの交流戦結果!


先日行なわれましたTEAM「MASTEROFOZ」さんとの交流戦の結果です。
対戦方式はシングル・勝抜き戦・交代あり
禁止はバーン&ロック&ワンキル&特殊勝利等

【 結果: revolution 5-7 MASTEROFOZ 】 レボの負け><;

先回の交流戦とは全くの逆で4連勝と楽勝ムードが漂いましたが、その後は相手のリーダーであるOZ777さんの大活躍で形勢逆転^^;
流れが完全にMASTEROFOZさんに行ってしまいましたね…
改めて見てみるとOZ777さんとSpecialIKさんお二人に全員負けました><; トホホ…
私の最後も不甲斐無く、皆さんに申し訳なかったです。
もう、交流戦で即席デッキは使いません! すべてガチで行きます!www
まあ、でも楽しい交流戦でしたね~
新メンバーのMORUTUさんも初勝利をGETしたし、良しとしましょう!
さあ、次の交流戦はどこかな~! 楽しみ^^

No

revolution

5

VS

7

MASTEROFOZ

1

arakizeki
[ ガジェ ]

-

×

duelstar
[ 苦痛メタビ ]

2

arakizeki
[ 六武集 ]

-

×

donim
[ 光メタビ ]

3

MORUTU
[ ガジェ ]

-

×

quest44
[ 剣闘獣 ]

4

BacMrk2
[ 除去ラクダ ]

-

×

gozu
[ 光メタビ ]

5

ArkDelugia
[ 剣闘獣 ]

×

-

oz777
[ 剣闘獣 ]

6

JackHerrer
[ パーミ ]

×

-

oz777
[ ライロ ]

7

neoshui
[ 光メタビ ]

×

-

SpecialIK
[ 光メタビ ]

8 

childishman
[ 寒波帝 ]

- 

× 

starg
[ ゼータ帝 ]  

9

arakizeki
[ ライロ ]

×

- 

SpecialIK
[ 剣闘獣 ]

10

BacMrk2
[ ヒロビ ]

× 

-   

oz777
[ 光ビート ]

11 

MORUTU
[ ノーガード帝 ]  

×

-

 

oz777
[ 剣闘獣 ] 
12 

childishman
[ 閃光弾圧ガジェ ]  

× -   oz777
[ 剣闘獣 ]

2009.07.04
TEAM「MASTEROFOZ」さんとの交流戦決定^^ (少し更新)


MORUTUさんが以前所属していたTEAM「MASTEROFOZ」さんとの交流戦です^^
会場が変わりましたのでご注意ください!

対戦相手
TEAM「MASTEROFOZ」  ※http://masterofoz02.blog14.fc2.com/
日  時
7月5日(日) 21:00~
場  所
ワールドデミアB 海馬コーポレーション前6
対戦方式
5対5(※人数変更有)、シングル、勝抜き戦、交代有り
使用禁止
バーン、ロック、1キル、デッキ破壊、特殊勝利
注意点等
強豪TEAMですので頑張っていきましょう!


 参加表明はこちらへ … http://revomem.blogspot.com/

2009.07.01
TEAM「ジョーカーズAct」さんとの交流戦結果!


昨日行なわれましたTEAM「ジョーカーズAct」さんとの交流戦の結果です。
対戦方式はシングル・勝抜き戦・交代あり
禁止はバーン&ロック&ワンキル&特殊勝利等

【 結果: revolution 7-3 ジョーカーズAct 】 レボの勝ち^^v

序盤に予期せぬ2連敗と少々焦りましたが、neoshouiさんの活躍でガラッと流れが変わって結果的には勝ちました^^
結構安定してきたな~^^;
次の交流戦も頑張っていきましょう!

No

revolution

7

VS

3

JokersAct

1

MORUTU
[  ]

×

-

xOkazuOx
[  ]

2

JackHerrer
[  ]

×

-

xOkazuOx
[  ]

3

DtorerunenD
[  ]

-

×

gorubeaze
[  ]

4

DtorerunenD
[  ]

×

-

xOkazuOx
[  ]

5

neoshoui
[  ]

-

×

xOkazuOx
[  ]

6

neoshoui
[  ]

-

×

rena09
[  ]

7

arakizeki
[  ]

-

×

breve
[  ]

8 

arakizeki
[  ]

- 

× 

stellighsky
[  ]
 

9

arakizeki
[  ]

- 

×

Dorji
[  ]

10

ArkDelugia
[  ]

 

-  × 

RYUHEIKOBAYASHI
[  ]

 Exhibition Match

ex

childishman
[  ]

-

×

gorirate
[  ]


2009.06.28
TEAM「ジョーカーズAct」さんとの交流戦決定^^


TEAM「ジョーカーズAct」さんから交流戦のお申込みをいただきました^^
出場できるメンバーは可能な限り参加して下さいね!

対戦相手
TEAM「ジョーカーズAct」
日  時
6月30日(火) 22:00~
場  所
ワールドデミアB 海馬コーポレーション前7
対戦方式
7対7、シングル、勝抜き戦、交代有り
使用禁止
バーン、ロック、1キル、特殊勝利、デッキ破壊
注意点等
久しぶりの交流戦です^^ 頑張りましょう^^


 参加表明はこちらへ … http://revomem.blogspot.com/

2009.06.23
「REVOLOG」はじめました!


先日、メンバーのzibatenkanさんから提案のあったメンバーが自由に書き込めるBLOGを作ってみました^^
その名は『REVOLOG』

メンバーの交流や情報交換のために使っていきたいと思います。
皆さん、気軽に書き込みしてくださいね~

 BLOGはこちら … http://revomem.blogspot.com/

2009.06.16
新メンバー「zibatenkanさん」加入!


この度、Revolutionカップ2009で見事準優勝に輝きました「zibatenkanさん」が新メンバーとして加入されました^^
これから一緒にファイナリスト目指して頑張りましょうね^^v
それと、早くガンス7連してください><;

 BLOGはこちら … http://zibatenkan.blog22.fc2.com/

2009.06.16
新メンバー「MORUTUさん」加入!


この度、新メンバーとして「MORUTUさん」が加入されました^^
前シーズンはTPランク3位と堂々の経歴をお持ちの実力者です。
ブログも有名で遊戯王onlineブログランキングでも上位に入る人気ですw
これから一緒にファイナリスト目指して頑張りましょうね^^v

 BLOGはこちら … http://morutu358.blog54.fc2.com/

2009.06.14
TEAM「夢の続き」さんとの交流戦結果!


6月14日に急遽行ないましたTEAM「夢の続き」さんとの交流戦の結果です。
対戦方式はシングル・勝抜戦・交代あり
禁止はバーン&ロック&ワンキル&特殊勝利等

【 結果: revolution 5-3 夢の続き 】 レボの勝ち^^v

接戦でしたがarakizekiさんの大活躍で勝ちました^^
みんな少しづつ強くなってますね!
でも、自分はあっさり負け><; もっと、修行せねば^^;

No

revolution

5

VS

3

夢の続き

1

JackHerrer
[ 除去アドビート ]

-

×

DoubleCast
[ ? ]

2

JackHerrer
[ 剣闘獣 ]

×

-

GARUHU
[ 剣闘獣 ]

3

arakizeki
[ ガジェ ]

-

×

GARUHU
[ ライロ ]

4

ArkDelugia
[ 剣闘獣 ]

×

-

hide0112
[ メタビ ]

5

YOSHINOSUKE2005
[ ? ]

-

×

hide0112
[ 剣闘獣 ]

6

childishman
[ 除去帝 ]

×

-

aiaia
[ ガジェ ]

7

arakizeki
[ サイバーダーク ]

-

×

aiaia
[ 光ビート ]

8

arakizeki
[ 剣闘獣 ]

-

×

EPKnight
[ スキドレバルバ ]


2009.06.08
Revolutionカップ2009結果発表!


RevolutionCUP2009にご参加いただいた皆様有難うございました。
RevolutionCUP2009の優勝者は【0konata0さん】でした^^ パチパチww
決勝戦・3位決定戦は非常に白熱した良いデュエルでした。
また、大会初開催ということで皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたが、何とか最後までやり切る事ができました。
この場を借りまして皆様に御礼申し上げます m(_ _)m
結果は下記の通りです。

  • 優 勝: 0konata0さん
  • 準優勝: zibatenkanさん
  • 3  位: meidaiさん

結果発表.jpg



■決勝戦: 0konata0さん vs zibatenkanさん

決勝戦.jpg

0konata0さんゼータ帝(?)でzibatenkanさんは水晶帝でした。
ゼータ5体が並ぶ様は圧巻でした! (激流されましたが^^;)



■3位決定戦: meidaiさん vs MIRRORCATさん

3位決定戦.jpg

meidaiさんはアサイカリバー(?)でMIRRORCATさんは剣闘獣でした。
meidaiさんが卒の無いプレイングで勝利しました! 最後のお触れ効きましたね^^



また、第2回の大会も企画したいと思いますのでその時はまたご参加ください。
それと交流戦のお申込みもお待ちしております^^

2009.06.06
Revolutionカップ2009組合せ決定!


いよいよ明日開催のRevolutionCUP2009の組合せが決定いたしました^^
当日ご集合いただく場所も合わせて記載しておりますのでご確認お願いします。
何分、初めての大会ですので不行き届きの点はご容赦を。 m(_ _)m

組合せ.jpg

なお大会会が近づいて来ましたが、禁止デッキに一部変更ありますのでご注意を!

2009.06.04
Revolutionカップ2009開催! ※ちょこっと更新^^;

大会が近づいて来ましたが、禁止デッキに一部変更ありますのでご注意を!

この度、「TEAM revolution」として皆様との交流を目的に大会を開催する事に致しました^^
つきましては、皆様の奮ってのご参加をお願いいたします。 m(_ _)m

大会名称

 Revolutionカップ2009

開催日時

 6月7日(日) 20:00~23:00(予定)

開催場所

 ワールド ドミノB

大会賞品

 1位 = 超魔導剣士 ブラック・パラディン
 2位 = 冥王竜 ヴァンダルギオン
 3位 = F・G・D

禁止デッキ

 弁慶、デミスガイア、ロック、バーン、デッキ破壊、特殊勝利 (※予選のみ)


なお、参加申し込み及び大会詳細はこちらです^^

ページの先頭へ

Archive

inserted by FC2 system