archive05 of Team revolution

cyberdragon.jpg


2009.12.19
Team『SunnyOrange』さんとの交流戦結果!


YO2の最終日である12/13行なわれましたTeam『SunnyOrange』さんとの交流戦の結果です。
対戦方式はシングル・各将戦
禁止はバーン&ロック&ワンキル&特殊勝利、ファンカスノーレ等

【 結果: revolution 4-4 SunnyOrange 】 引き分け^^;

一進一退の良い勝負でしたね^^ 勝ちたかったですが最後に引き分けというのも悪くないですね~
何より楽しかったし、思い出に残りましたね^^
SunnyOrangeのメンバーの皆さん、有難うございました!
YO3になってもヨロシクですw

No

TEAM revolution

4

VS

4

TEAM SunnyOrange

1

ArkDelugia
[ 剣闘獣 ]

× 

-

○ 

Dancingsword
[ マテリアルD ]

2

LEVIA
[ アンデビート ]

-

×

RAGOL
[ アンデビート ]

3

arakizeki
[ バブ帝 ]

×

-

xxNASAxx
[ メタビート ]

4

nephrite
[ マテリアルD ]

-

×

toyo3009
[ 帝 ]

5

aosi
[ アンデビート ]

×

-

kitunebi
[ ゴーレム ]

6

blacksyogo
[ 機械ビート? ]

-

×

kamizyoutouma
[ 見習帝 ]

7

JackHerrer
[ 帝 ]

-

×

Whitepeko
[ 上級天使 ]

8

YOSHINOSUKE2005
[ グッドスタッフ? ]

×

-

nanako775
[ 光剣闘獣 ]


■記念写真

交流戦

その後メンバーだけで集まってYO2の終わりを締めくくりました^^
YO3でも頑張りましょうね!

■Team -revolution- 集合写真

レヴォメンバー
 

2009.12.12
Team『SunnyOrange』さんとの再交流戦決定^^


10月に交流戦を行いましたTeam『SunnyOrange』さんとの再交流戦が決定しました^^
YO2最後の日に交流戦を承諾いただいたSunnyOrangeさん、有難うございます^^
出場できるメンバーはBBSに書き込みヨロシクです!

対戦相手
Team『SunnyOrange』
※http://teamsunnyorange.web.fc2.com/
日  時
12月13日(日) 21:00~
場  所
未定 ※後日詳細は連絡します
対戦方式
人数は参加者に応じて、シングル、勝抜き戦、交代有り
使用禁止
1キル、特殊勝利、ロック、バーン、ファンカスノーレ、デッキ破壊
注意点等
みんな奮って参加してね~!

併せて交流戦終了後に記念撮影を実施しますので交流戦に参加できないメンバーも出来る限りINして下さいね!

 ★参加表明はこちらへ ⇒ http://revobbs.webdeki-bbs.com/

2009.12.12
Team『LaLaport』さんとの交流戦結果!


先日行なわれましたTeam『LaLaport』さんとの交流戦の結果です。
(※結果報告が遅くなってすみません)
対戦方式はシングル・勝抜き戦・交代あり
禁止なし ※YOC開催中につき

【 結果: revolution 4-5 LaLaport 】 レボの負け><;

nephさん、Arkさんの活躍にも関わらず負けちゃいました^^;
個人的な反省としてやっぱり勝ちを焦っちゃダメですね…
でも、やっぱり交流戦は良いですね~
LaLaportのメンバーの皆さん、有難うございました!

No

TEAM revolution

4

VS

5

TEAM LaLaport

1

ArkDelugia
[ 次元帝 ]

○ 

-

× 

RAHURESIA
[ ライロ ]

2

nephrite
[ マテリアル ]

-

×

9yuu58
[ 見習帝 ]

3

blacksyogo
[ D-END ]

×

-

seckey11
[ 剣闘獣 ]

4

YOSHINOSUKE2005
[ グッドスタッフ ]

×

-

Feinschmecker
[ アンデビート ]

5

childishman
[ 弾圧ガジェ ]

-

×

Feinschmecker
[ 六武衆 ]

6

childishman
[ アンデビート ]

×

-

seckey11
[ ガジェ剣 ]

7

ArkDelugia
[ 光ビート ]

×

-

9yuu58
[ マテリアル ]

8

nephrite
[ マテリアル ]

-

×

9yuu58
[ グッドスタッフ ]

9

nephrite
[ マテリアル ]

×

-

seckey11
[ アンデビート ]


2009.12.06
アニメオープニング第2弾!

YO2も残すところ後10日あまり… YO3の情報も少ないので期待半分、不安半分といったところでしょうか^^;
話し変わって、先日アニメ遊戯王のオープニングソングをまとめてみましたが、遊戯王以外で良さげな最近のアニメソング(古い?)をまとめてみました!
 【 Sign / FLOW  …  NARUTO-ナルト- 疾風伝主題歌 】
 【 Share The World / 東方神起  …  ONE PIECE主題歌 】
 【 はじまりの日 / スガシカオ feat.Mummy-D  …  テガミバチ主題歌 】
最近のアニメ主題歌って昔と違ってかっこいいっすね~w



2009.12.06
YOSHINOSUKE2005さんがBlogを開設しました~^^

YOSHINOSUKE20005さんがこの度「よしのすけ日記(*´∇`)ノ」というBlogを立ち上げました^^
チ-ム掲示板で同名で50回以上も書き込みしてもらってましたから知ってる方もいるかもですね~
メンバーがBlog等を通じて、更に交流の輪を広げていけたら良いですね^^v
頑張って更新してくださいね~w

 ★BLOGはこちら ⇒ LinkIconよしのすけ日記(*´∇`)ノ

2009.11.27
新メンバー「LEVIAさん」加入!

LEVIA
YOC2008WINTERでBEST8になった「LEVIAさん」が、この度新メンバーとして加入されました^^
(シルバーディスクがまぶしいwww)
リーダーやYOSHINOSUKE20005さんともフレなので他のメンバーの方もフレの方がいるかもですね~
もう一度、世界を目指して一緒に頑張りましょう^^v
いろいろ、アドバイスしてね~w

 ★BLOGはこちら ⇒ LinkIconLEVI@Online BLOG



2009.11.26
Team『LaLaport』さんとの交流戦決定^^


Team『LaLaport』さんとの交流戦が決定しました^^
出場できるメンバーはBBSに書き込みヨロです!

対戦相手
Team『LaLaport』
※http://6124.teacup.com/lalaport/bbs
日  時
11月29日(日) 21:00~
場  所
未定 ※後日詳細は連絡します
対戦方式
5対5(※人数変更有)、シングル、勝抜き戦、交代有り
使用禁止
禁止なし ※YOC開催期間中のため
注意点等
みんな奮って参加してね~!


 ★参加表明はこちらへ ⇒ http://revobbs.webdeki-bbs.com/

2009.10.11
Team『SunnyOrange』さんとの交流戦結果!


昨日行なわれましたTeam『SunnyOrange』さんとの交流戦の結果です。
対戦方式はシングル・勝抜き戦・交代あり
禁止はバーン&ロック&ワンキル&特殊勝利、ファンカスノーレ等

【 結果: revolution 6-4 SunnyOrange 】 レボの勝ち^^v

一進一退の良い勝負でしたね^^ またまたarakizekiさんが大活躍でした~
ただ最後、nanako775さんに私も含め2連敗した時は、ふっと過去の苦い記憶が蘇りました^^;
でも勝てて良かったwww
何より楽しかったですね~
SunnyOrangeのメンバーの皆さん、有難うございました!
 

No

TEAM revolution

6

VS

4

TEAM SunnyOrange

1

Allenfordin
[  ]

○ 

-

× 

kou24
[  ]

2

Allenfordin
[  ]

×

-

toyo3009
[  ]

3

arakizeki
[  ]

-

×

abatya
[  ]

4

arakizeki
[  ]

-

×

kitunebi
[  ]

5

nephrite
[  ]

×

-

kamizyoutouma
[  ]

6

blacksyogo
[  ]

-

×

toyo3009
[  ]

7

JackHerrer
[  ]

-

×

kamizyoutouma
[  ]

8

JackHerrer
[  ]

×

-

nanako775
[  ]

9

childishman
[  ]

×

-

nanako775
[  ]

10

arakizeki
[  ]

-

×

nanako775
[  ]


2009.10.11
唐突ですがアニメ『遊戯王』シリーズの主題歌を少しだけ^^;


実は最初の『遊戯王(王様が出るヤツw)』は土曜朝(北海道だけかな^^;)の再放送で少し見たのですが、5D'sはほとんど知りませんw
そこで、少しだけ時間があったので歴代の遊戯王アニメのオープニング(主題歌)を少しだけまとめてみました^^
お暇な方はどうぞ~www

2009.10.06
Team『SunnyOrange』さんとの交流戦決定^^


YOSHINOSUKE2005さんのフレのnanako775が所属するTeam『SunnyOrange』さんとの交流戦が決定しました^^
出場できるメンバーはBBSに書き込みヨロです!

対戦相手
Team『SunnyOrange』
※http://teamsunnyorange.web.fc2.com/
日  時
10月11日(日) 21:00~
場  所
未定 ※後日詳細は連絡します
対戦方式
6対6(※人数変更有)、シングル、勝抜き戦、交代有り
使用禁止
1キル、特殊勝利、ロック、バーン、ファンカスノーレ、デッキ破壊
注意点等
みんな奮って参加してね~!


 ★参加表明はこちらへ ⇒ http://revobbs.webdeki-bbs.com/

2009.10.06
ネフさん作、revolutionのイラストあっぷ~w


我がチームの古参メンバーのひとり、nephriteさんがチームの為にイラストを書いてくれましたよ~^^ (すごい力作です)
ネフさんは、ずっとチームHPの表紙を飾ってたモノクロブルーアイズの作者でもあります。
先日のize姫のイラストもネフさんのイラストも捨てがたく、ちょっと工夫してFlashで交互にお見せすることにしましたw
ネフさん、本当に有難うね^^v
イラストを描いてくれる人がいるなんて我がチームは幸せですwww (ウウッ)

nephrite作レボメンイラスト


2009.09.22
izeruroonさん作、revolutionのイラスト完成!www


Blog『アリンス工房』で有名なize姫ことizeruroonさんの企画で『しりとりバトロワ』とういうのがあって、自分はize姫に投票したんですが、なんと私の予想が的中し願い事をひとつ叶えてもらえることになりました。
(ize姫の企画では『izeの12宮(?)』でも我がチームメンバーのarakizekiさんが見事12宮を突破し、初の12宮突破者として名前を刻んだこともあり、縁の深いBlogです)
迷ったあげくにizeさんのイラストが楽しげなので『revolutionのイラストを描いてもらいたい!』と今考えればかなり無理なお願いをしました^^;
ize姫はコツコツと丁寧に書き上げていただき、このたび完成しました!
今では多少メンバーも入れ替って(^^;)しまいましたが、早速チームHPの表紙に掲載させていただきますね^^
izeさん、本当に本当に有難うございました~ m(_ _)m

ize姫作レボメンイラスト


 ★ize姫のBLOGはこちら ⇒ LinkIconアリンス工房

2009.09.02
メンバー主催の大会告知~w


メンバーのAllenfordinさんとMORUTUさんが其々大会を開きます^^
メンバーは勿論のこと一般の方の多くの参加をお願いします~
アレンさん、ビールさん、大会の成功を祈ってますよ^^v

■Allenfordinさんの大会概要: LinkIconAllenオンライン日記

大会名称
YO1周年記念大会!!!!!!!!
日  時
9月6日(日) 21:00~
場  所
ワールドデミアB
参加人数
32名(予定)
対戦方式
シングル、決勝のみマッチ
使用禁止
1キル、バーン、ロック、特殊勝利
このほかに終焉のカウントダウン、ダークガイアも禁止
賞  品
1位=ネクロフィア+サファイアドラゴン
2位=ブリザードドラゴン3枚
3位=デスカリバーナイト
ひとこと
参加したい方はコメントください。
その方は予約という形であつかわさせていただき、人数足りない場合には全体板にて募集をいたします。


■MORUTUさんの大会概要: LinkIconMORUTUの遊戯王オンライン

大会名称
YO始めて1周年記念大会
日  時
9月19日(土) 21:00~
場  所
未定 ※後日決定
対戦方式
シングル(?)
使用禁止
未定
賞 品
1位=アテナガンスセット+機械竜+ヘカテ
2位=パキケ+レダメ+ヘカテ
3位=(VJ or ヴァルハラ)+デスカリ+ヘカテ
※( )どちらか3位のプレイヤーの希望
主催者に挑戦=サンダーキッズ+ヘカテ×3
ひと事
主催者に挑戦とは優勝者がヘカテを参加費に主催者MORUTUにマッチで対戦を挑むものです。
勝利すればサンダーキッズ+ヘカテ×3もらえます。


ページの先頭へ

Archive

inserted by FC2 system